SSブログ

太っちょでメタボの人は人間ドックへ

日常的にの食生活をコントロールして、メタボリックシンドロームには留意しましょう。
多量の量を食べないよう調整して脂肪をゆっくりと落としていきましょう。

間食、特に夕食後の間食は全て体の中に脂肪として蓄積されるぐらいに日常的に思っていたほうがいいと思います。
注意しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解決できていなければ必ずリバウンドすることです。

それはそうと、ちょっとした運動ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
好評の細いズボンがスッと入るような優美な脚がうらやましいです。
個人的なワンポイントを言うと、時々ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするとすごくすっきりします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。