SSブログ

産後の肥満解消

ホットヨガなどの有酸素系のエクササイズをすることで、身体の中に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解します。
有酸素トレーニングを楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になるポイントをダイエットしましょう。
くびれたウエストは良いプロポーションを作る肝要な点となります。
ウエストを細くするには、ひねりのあるトレーニングと、有酸素運動です。
トレーニングをするとき一度にからだを動かしても怪我の元になってしまいますので、体操の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。

日常的にダイエットをしているという意識を強く持って、昼ごはんの食べ物や養分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
因みに、減量が長続きしない人は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。
昔の知り合いは肥満ではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

食事制限プラスエクササイズで徐々に痩せた身体は余分な食事制限だけで急激に落とすよりキープしやすいので頑張ってください。
栄養補助食品やルームランナーなどの器具は出費がかさむので、地道に腹筋も十分アリだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。