SSブログ

デブになりにくい食べものは何かある?

一時的な食事制限で体脂肪を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、健康的なプロポーションを維持することはできません。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい脚ですし、脂肪が付きやすいお腹でもありますから、じっくりと減量したいウエストです。

無脂肪・低糖分、格安、おいしい減量用の食べものといえば、ダイエットゼリーですね。
コンビニエンスストアで好評です。
食欲を抑制できれば肥満解消を制することが出来るのですが、無理?3年前はおからクッキーで痩身を頑張ったけど、近頃はサプリの併用で目指す形に向かっています。

内臓脂肪症候群だけにはなりたくないです。
糖尿病とか怖そうですからね。
まあこれだけエクササイズしていれば大丈夫だとは思いますが。
ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、ダイエットの効き目を実感しています。
時たま、ふくらはぎの箇所にサランラップを巻いてエクササイズしたり、ジョギングの後でサウナで揉みほぐしたりして、デトックスの効用も出てきたようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太りすぎの原因は食品だけ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。