SSブログ

お腹の肥満解消を始めようかな・・・

腹筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今日ジムに一緒に行った知り合いは警戒していましたが、過剰な心配ですね。
話は変わって、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖質を消費してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。
どうやら、とにかくねじる運動をすることにメリットがあるみたいです。
二の腕も脚もねじりが効果絶大みたいですね。
現在、入浴が楽しいです。
ウエストやふくらはぎなどをマッサージするのです。
生活習慣のなかにシェイプアップを自然に取り入れられると楽ですよ。

金魚運動の器具のスポーツでは、小腸の機能が活発になり便通の改善にもかなり有効です。
何より有酸素体操になるのでダイエットとしても注目されています。
脚は筋肉がつきやすい部分だからこそ、警戒が必要です。
むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。
常にステップを踏んでいるボクササイズは脂燃焼量も多く、腕や足やヒップの部位もよく使うので筋肉のスポーツとしても良いでしょう。

警戒しなくてはいけないと日頃から思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。
私は日ごろから体重をチェックして鏡で自分のプロポーションを見て、現状を意識するようにして、シェイプアップの動機をキープしています。
私の場合、今評判のプチ断食で食べなかったりすると、胃の活動が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効能はないかも。
しかしながら過度な痩身ってお金がかかるだけかも。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。