SSブログ

あの肥満解消のかなめをわかってないと・・・

セロリなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要点となります。
ヨーグルトに含まれるビタミンは小腸の調子を良くするので脂肪を燃焼するのに不可欠だったりします。
しかしいくら肥満解消といっても好物を我慢するのは難儀なので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。

就寝6時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。
簡単ですが効果ありですよ。
今のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、本当に便利だと昨日行ってみて気付きました。
ぶっちあけシェイプアップのノウハウはトレーニングと食べ物のバランスだとつくづく思います。
ハードなのはリバウンド。
しかし時間をかけて痩身に取り組みゆっくりと痩せていったかたほどリバウンドしません。

脚は筋肉がつきやすい場所だからこそ、留意が必要です。
むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。
身体を動かすと良いと言いますが、カロリー燃焼も大切ですが、ボディの正常化という見えない部分の効能も重要です。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい脚ですし、ぜい肉が付きやすいお腹でもありますから、じっくりとダイエットしたい脚です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。